まつり宗像2010

2010-10-11 17:21:47 | イベント

宗像ユリックスにて。
非常に天気がよございました。

地元の食材をいかした出店等が
建物前の広場や、イベントホールに出てましたので、
月1回の定例行事・・・ゆりっくす日曜百円寄席の打ち上げは、出店からの買出しで。


完売となった「寿司・割烹 ふく仙」の創作サラダ巻(3個/300円)


同じく"ふく仙"のいなりケーキ250円(2個)
”えーーフルーツぅ~?”って思いましたが・・・いけます。


玄海バーガー?
・・・あぁ~なるほど、大雑把に言えば、もちもち食感の小さめのお好み焼きです(笑)
HPもあるみたいですけど、なんか違うような感じでした・・・
買ってきたメンバーが玄海バーガーって言ってたので・・・ちょっと怪しいかも。。。



ゆりっくす日曜百円寄席の様子・・・
これがあるから英ちゃんうどんを毎月1回楽しめるんですね。

ゆりっくす日曜百円寄席
日曜百円寄席の様子(宗像落語会)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第三回がんばれ黒崎 はしご... | トップ | くろさきバザール2010 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事