ミーブログ

遠距離恋愛から結婚。馴れ初めから現在の日々のことをただただ綴っているブログです

ディズニー記 ~おみやげ編~

2006-05-24 | Weblog


ちょっとというかだいぶ遅れたけど
ディズニーに行った時に買ってきたおみやげの一部です♪
そう一部
だって荷物宅急便で送ったからね(^^ゞ

小さいぬいぐるみとかは何個か持ってるけど、久々にこの大きなぬいぐるみを
我慢できずに買ってしまいましたーーーー
このパペットミッキーシリーズかわいくて~~~~~~







本当はそのシリーズでミッキーとかも買おうと思ってたの
大きさもあまり大きくなくてちょうどいいし♪
でもねー売り切れてなかったの~~~~~


あとはねー
これはちょっと雰囲気に流されて買ってしまった
ミッキーのクッキー型の磁石






いっつも冷蔵庫に行くたびにおいしそうで本当に食べそうになるくらいリアルです~
その流れで更にこれまで







ミッキーの手形とミッキーの形のクッキー型

(ー’`ー;) ウーン
私クッキー作るのか?本当に作るのか?
でも形はすごいかわいいので、いつか作ります!えぇいつかは・・・







あとはこれはもってる人多いのかな?あ、そうでもない?(^^ゞ
携帯ストラップ
パペットの大きいストラップもあったけどあれもかわいかったよねー
携帯より大きかったけど(* ̄m ̄)ぷぷっ
それをうちの親へのおみやげにしました( ̄ー ̄)ニヤリ
ストラップだって知らないかも(笑)

他にはお菓子とかも買ったけどもうないよ


やっぱりディズニーに3日いると染まるわー


みなさんはディズニーのおみやげはどんなの買うんですかー?
あ、お菓子は絶対買っちゃうよね♪


よければクリックしてね♪ 人気blogランキング


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買う買う! (ちゃちゃ)
2006-05-24 21:29:11
お菓子は絶対に買いますね!

そして缶に入ったやつ必ず1つは買います!

あとでかざっとくだけでかわいいし♪



パペットのショー、人気なんですよね。

子供むけだけどかなり近くでミッキー達見れるので

大人の人も見てますね。



ストラップのパペット、私かなり悩んで

買うのやめましたよぉ。

私、ストラップ5.6個平気でつける人なので

大きいのはさらにゴテゴテして大変なことになるので・・・

ミラコスタ限定のストラップつけてますよ





ディズニーシーのホームページに5周年のイベントの話とか

増えてきて・・・

また行きたいモードです・・・

我慢・・・我慢・・・・・・
返信する
ぬいぐるみ可愛い♪ (なお)
2006-05-24 22:45:46
マグネット可愛いね♪

ぬいぐるみも欲しくなるよねぇ~~~。

何を買うか?って・・・

私達ってお菓子しか買ってなかったよ・・・

何処まで行っても、花より団子の夫婦なのでした。。。
返信する
かわいい! (sugar)
2006-05-25 11:32:03
お土産を買うのがこれまた楽しいんですよねー!

クッキー型あるんだ!欲しい!!

今度行ったら(いつやねん)買いたいわぁ。



ストラップ付けてます。

仲の良い友達のお土産もストラップにしましたー



あと、おすすめのお土産は

シーにある(多分シーだけ)クッキーとクラッカーです。

かわいいイラストの袋に入ってるんだけど、

300円だし、味はおいしいしで、

いつも大量に買ってお土産にしてます。

シーの中で食べたりも気軽にできるしね。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-05-26 00:37:26
ぬいぐるみかわいいですね♪♪

私は独り暮らしを始めて、(多分寂しいから)ぬいぐるみ大好きになってしまったので、ディズニーのぬいぐるみがほしくなっちゃいました!



特に一番上のミッキーとミニーがかわいいですね(*^_^*)

見てると癒されそうです♪



彼は人混みが大嫌いなので、今まではディズニーに一緒に行くのはあきらめていたのですが、彼とさっきちょうどディズニーの話をしていたら、待ち時間はPSPで遊んでいたら大丈夫と彼が言っていたので、なんとかディズニーに行けそうですww



北海道ホワイトカレー、美味しいのですね!

近いうちに買ってみます♪

返信する
Unknown (ひよっこゆう)
2006-05-26 00:38:33
おドジですみません

上の、unknownは私の書き込みです^_^;
返信する
ちゃちゃさんへ (ミー)
2006-05-26 07:08:27
お菓子買っちゃうよねー♪

そうそう、缶に入ったやつ(* ̄m ̄)ぷぷっ

缶目当てで買うときも(笑)

私も色々中に入れたりしてディズニーの缶は結構つかってまーす



パペットのショーは見なかったんだけど、本やHPでこの人形見たときからこれは絶対買うと思ってました♪やっぱり買った(^^ゞ

ストラップのパペットちゃちゃさんのブログで携帯より大きいと見て悩んで、親に買ったの(笑)たぶんねー人形として飾ってそうだよ

かわいいけど、やっぱりちょっとでっかいもんねー



ディズニーシーの5周年イベントの話なんて聞くと行きたいモードがオンしちゃうね

私も、我慢・・・我慢・・・・
返信する
なおさんへ (ミー)
2006-05-26 07:09:33
このパペット人形はホントかわいい♪

いつもはディズニーに行っても人形はなるべく買わないようにと我慢してるんだけど、今回は無理だった(^^ゞ

お菓子ももちろん沢山買ったよ( ̄ー ̄)ニヤリ
返信する
sugarさんへ (ミー)
2006-05-26 07:12:11
そうだよねー♪

ディズニーはお土産を見るのも楽しい

ってかすごい楽しい♪

そうそう、このパペット軍団を目の前にすると手が自然と・・・

sugarさんもストラップつけてるんですねー

友達のお土産にもいいよね^^



シーの300円のクラッカーとクッキー!?

見たような気がするけど、買わなかったなー

今度行ったら(いつやねん)買いたいわぁ♪
返信する
ひよっこゆうさんへ (ミー)
2006-05-26 07:14:22
へへ。私もよく名前書かないで投稿することあります(* ̄m ̄)ぷぷっ



このぬいぐるみ絶対かわいいですよ~~~~♪

口パクパクするしホントかわいいのです(*^_^*)



おぉ♪彼氏さんディズニー行く気になられたのですねーヾ(>▽<)ゞキャよかったねー

そうそう、みんなPSPとかDSとか持ってやりながら待ってたよー



ホワイトカレーは1度食べてみてください♪

シチューなのにカレーだよ(笑)
返信する
かわいい! (mil)
2006-05-28 21:01:25
お土産たくさん買われたんですね~

ミッキーのクッキー型、かなりかわいいです!

これは是非是非クッキー作ってください。

私も行く機会が出来たら買おうリストに入れておきます
返信する