が~ちゃんの気ままなカフェ巡り

さて、今日は何処のカフェに行こうかな・・・

モーニング&スイーツ

2016-04-03 17:37:54 | カフェ高松市
今日は多肥下町のルーカスカフェでモーニング



ベーコンエッグトースト&アイスカフェラテ


そして、おやつは木太町のパティスリー パータボンブ


カフェスペース

ケーキ(名前忘れた)&アイスオーレ


ココのケーキはどれも可愛らしいデザインで美味しい
お店の奥さんもキュートで可愛らしい方です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べてみたい (インディー)
2016-04-03 21:50:36
長い名前のケーキ屋さんのケーキU+1F370、以前から食べてみたかったのです。美味しそうU+1F603
お店は、どの辺ですかね?
返信する
隠れ家ケーキ店(^-^; (が~ちゃん)
2016-04-04 22:41:12
インディーさん

ちょっと分かりにくい場所です。
国際ホテルの前の道路を東に進み、詰田川をこえて少し行くと左側にローソンがあります。
その交差点を左折します。すると、すぐに右側にマルヨシセンターがあります。
それを越えて少し行くと、右側に黄色のビル(高予備の寮)があるので、そのすぐ手前(南)を右折するとお店が見えます。
返信する
行ってみたい (gemini)
2016-04-06 23:15:38
café情報・・・
お店の名刺などを写真でアップしていただけたら嬉しいです。
これからの参考にさせてください
返信する
なるほど! (が~ちゃん)
2016-04-07 12:30:12
gemini さん

アドバイスありがとうございます。
これから徐々にバージョンアップしていきたいと思います。
これからも、アドバイスよろしくですm(__)m
返信する

コメントを投稿