が~ちゃんの気ままなカフェ巡り

さて、今日は何処のカフェに行こうかな・・・

モーニング~枝垂れ桜~ランチ

2016-04-02 22:30:34 | カフェ高松市
ちょっと東に移転したモリマリカフェでモーニング
以前に比べてずいぶん広くなってます 奥の方が喫煙席。仕切りはないけど分煙されてます

窓際のカウンター席

豆乳フレンチトースト

カフェラテ・・・たっぷりの量


天気が良かったので、綾川町の枝垂れ桜を観に行きました。
観ごろは過ぎてました。先週末頃が良かったかな。
でも、観ごたえありました


そして、林町のほっこりカフェRinでランチ



お気入りカフェです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花見 (インディー)
2016-04-03 00:16:23
mさんもお花見に行かれてたのですねU+1F338
豆乳フレンチトーストU+2049やさしい味でしたか?
返信する
実物が見たくなって! (m)
2016-04-03 09:22:35
インディーさん
インディーさんの枝垂れ桜のブログ見て、実物が見たくなって行ってきました。
大勢の方が来られてて、写真を撮るのに苦労しました(^-^;
モリマリカフェのパンは美味しいですよ!
フレンチトーストもあまり甘くなくてパクパクいけます!
返信する

コメントを投稿