私の好きな曲をどうぞ ☆ミ

私が今まで聴いてきたお気に入りの曲を紹介しています。
一応、整理という意味も含まれていますが…。

宍戸留美

2011年03月01日 | さ行


曲名:コズミック・ランデブー

ファーストシングルです。
今までの振り付けにないパフォーマンスが売りでしたね
中学時代、バトン部に所属していたので、その特技バトンを使って歌っていました。
曲はとても爽やかな感じで、とても好感持てますね
なんか宇宙空間にいるような感覚を得られますよ。
私は結構気に入っています
癒されますよ~
のんびりーとしたい方は是非聴いてみてください。





曲名:地球の危機

うー、これはすごい!
これは、当時の作品としてはぶっ飛んでいます。
今のサウンドに近いかもしれません。時代を先取りし過ぎたかな~。





PVの一場面ですが、既にぶっ飛んでいるでしょ
なんと歌詞が激しい!!そして、「地球の危機!!」を連発するのは
最後は「ボカーン!」と爆発した音が…。

へ? 駄目だったのかな??

そうそう、この曲のジャンルは、テクノかな。
まあ広島出身の方だし、曲はテクノ調なので、Perfumeの先を走っていた方ですね~。





曲名:Here comes the るみちゃん

かつてラジオ番組「伊集院光のOh!デカナイト」で、
アシスタントをしていた頃に初めて聴いた強烈ラップです
MCハマーの曲「Here comes the Hammer」のカバー曲(???)なのですが、
そう思わせないくらいのサウンドと歌詞になっています。
個人的には好きです~
ちなみにこれはカップリング曲です。
タイトル曲は「おとこのこ」です。



Check!! → 宍戸留美


最新の画像もっと見る