私の好きな曲をどうぞ ☆ミ

私が今まで聴いてきたお気に入りの曲を紹介しています。
一応、整理という意味も含まれていますが…。

LADY LILY

2012年11月10日 | ら行


曲名:Get out of my life

何枚目かは分かりません
記憶が正しければ、ドイツの方だったような
(あやふやなので、各自で調べてクレイ)
ユーロビートですね。ディスコミュージックでもあります。
いやー、この曲のメロディーがめちゃくちゃ耳に残って
ずっと流れている時期がありました
メロディーラインが素晴らしい
それに加えて、ユーロビートが合わさっているので無敵(?)でしょ。
知らない人は絶対に聴いた方が良い
但し、一度聴いたら頭から取り去れないかも。
ちなみに私はディスコには行った事がありません
踊りには興味ないし



Check!! → LADY LILY


最新の画像もっと見る