ガーデントーク

ハーブを楽しみませんか?

57階まで

2014-03-31 18:57:55 | 日記

今晩は(^^♪

きょう阿倍野ハルカスで待ち合わせをしました友人は先日カテーテルの手術をしましてすっかり良くなっていると私は思い込んでおり、もうそろそろお出かけできるだろうと

お誘いしました所、スッキリとはいかないのですが、頑張っていきますと入り久しぶりにお会いますので楽しみに出かけて行きました

春休みのせいかどうか?分かりませんが、天王寺はすごい人でごった返しており、子供づれの人でいっぱい

時間通りに会いホテルの57階にありますレストラン予約なしでしたが、運が良ければ・・・1時間待ちの為諦めました

それでは比較的穴場の6階のタワー館の《風月堂》で



扇弁当を注文、私はペロリ、友人は体調がよく無くて少し残しました

1,050円

友人と会う前に化粧品や増税前に友人とも購入

57階からメした展望台・・・高所恐怖症の私はガラス張りと分かっていても、足がすくみます

せめてものお茶だけでもリッチな気分を味わいたくてホテルの19階で

ピスタチオのケーキは初めてでしたがとても〃美味しかったで~す紅茶に蜂蜜が付いてきたのも初めてです

1,360円

JR阪和線沿いはもう桜が満開でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿