ガーデントーク

ハーブを楽しみませんか?

ランチ

2018-04-19 19:31:27 | 日記

今晩は

先日Cさんから連絡が入りランチの約束をしました私もたくさん報告することがありましたので丁度良かったです

【プティボア】で待ち合わせ

 Cさんと会ってからおしゃべりに夢中になり注文をするのを忘れておりました

                                      気を取り直して注文お店の奥さんが笑っておりました

                                      ジャガイモの何チャラのスープ

 いつもは3種類のパンですが、私は2種類にして貰いました

 フワフワハンバーグの上に玉子のせ、サラダ、長いも、ナス、シシトウ焼き、フライドポテト

 デザートは焼きプリン、シフォンケーキの上に何種類かのジャム乗せ、何も聞いておりませんでした                                                                        

                                      コーヒー付き美味しかったです1,382

                                      ラパークでタイム

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿