トライ&エラー

未来計画

婚活の目標は高く!

2017-04-27 11:58:00 | 日記
じつはあさってはある誘いがあるけどあまり嬉しくないから残念。ちなみに、男の子のお気に入りなデート場所って、どこだろう??ある程度巡り会いに関しては大胆な男性だと好意が持てるものですよね。
大好きな男の子の前で空回りトークなんかしたら意気消沈だけど、そんなときには色っぽさで勝負かな。しかし婚活を始めてみたものの、まだまだいろんなことが心配。
セクシーさは女には肝要だけど艶っぽさだけで男を釣るのもどうかと思うわ。ワタシは無理ね。そこそこ恋愛経験が豊富というのはアドバンテージなんだけどなあ。あたしはどうなの?それにしてもおととい合コンで会った人は意見が違いすぎてパスだよ。三重でサラリーマンやってる男の人の仲間は忙しくて巡り逢いが少ないんだって。それも悩み事だね。
常に男性心理を尊重することができる心広い妻になりたいものよね。ちなみに、大人の会話好きなトモダチによると、男心は艶っぽさで変えられるという単純なものだそうだね。こっそり社内恋愛を狙っているけど、たいていの場合は困難なのよね。恋愛も仕事も趣味も、カンタンにこなせるわたしでありたい、なんちゃって・・・♪。