トライ&エラー

未来計画

胸裏はストレートに伝えるのが肝要な点

2017-04-15 22:15:00 | 日記
揉め事あってまたごたごた、というのは結婚活動 では避けられない気がしていますよ(泣)。そろそろあたしの片恋も半月で終わりにしなきゃ。
つまらないひとでも実際に交際してみると意外に面白い人となりな場合もあるから愉快なのよね。出逢いはいつあるかわからないから、装いには日ごろから警戒しようと思ってはいるけどね。それから、誠実な男の子は気配りのできる女の人がダイスキだね。それはさておきあたしには晩婚というのはちょっと駄目なんだよね。適齢期のうちが優勢ね。
そもそも大人のおつきあい、大人のラブロマンスに興味があるわけだし、ワタシ。このところは確かにプラトニックな恋愛観を持った人は少ないけど、たいていは気にしないよねぇ。あ。そうそうみんなは外出で行きたいスポットはどこ?やんちゃな人もタイプだけど、怠惰なオトコはノーサンキュー。
このごろ順次だけど変わっていく自分をなにげに誇らしく思うわたし。ラブロマンスの哲学というかな、人それぞれ様々な見解があるね。