ただの主婦

冬はきらいです。ビタミンだいすき主婦です♪

グリーンカレー

2017-10-04 12:40:46 | 日記
駐車場も入りやすく、車で行きやすい場所にあり、お店も清潔なので、よく行くカレー屋さんです。
最初に行った時にサグカレー(ほうれん草を使ったグリーンカレー)を食べてから、虜になってしまいました。
ランチは680円(カレー1種とナン、ライス、サラダ)から。
豆、野菜、キーマ、チキンの4種類から、好きな物をチョイスします。
今回はは野菜カレーを選びました。
見た目はスープカレーっぽいですが、決して薄いわけではなく、さわやかながらも深い味わいです。
私はいつもノーマルですが、パンチが欲しい人は、好みに合わせて辛さも調節してくれますよ。
ナンはモッチリ感もあり、焼きたてなので凄く美味しいです。
また、ご飯はサフランで香りが付けられ、薄く味付けもしてあります。
ランチだとご飯とナンの両方がセットなので、両方楽しめ、私には十分なボリュームがあります。
次はディナーで食べたいと思います。
カレーの上に乗ったハンバーグフライは衣さくっと、中はジューシーで肉汁たっぷり、肉の旨味も感じられます。
カレーはあまり辛くなくフルーティで美味しかったです。
北インド風の冷たいヨーグルトドリンク。
甘くて美味しいです。
カレーとの相性がすごく良いです!チーズナン、すごくおいしいです。
カレーにあう!地元の方のお勧めで行きました。
テイクアウト利用です。
スパイス、とろみ等、独特で美味しいカレーでした。
生姜の効いたタレがおいしい牛丼でした。
紅ショウガが七味をふりかけても味が変わっておいしく頂けました。

コメントを投稿