ただの主婦

冬はきらいです。ビタミンだいすき主婦です♪

しっかりとした味付け

2017-10-12 20:45:31 | 日記
ミルクの味かしっかり出て具もタップリ。
お値段149円。
お誕生日コースの1品でした。
コクがあるのに軽くて、一番印象に残りました。
後で聞いたら、このお店の自慢料理だそうで、納得!モチモチの生パスタに濃厚なゴルゴンゾーラソースがたっぷりと絡んでいて とてもおいしかったです中に入り込んだ入口です。
階段で3階まであがるとお店です。
ピザと飲み物お代わり自由のセットものでした?。
お腹いっぱいになります。
プリンは勿論、パスタのトマトソースはとても美味しいです。
日替わりランチはブッフブルギニヨン【牛肉の赤ワイン煮込みブルゴーニュ風】お肉は柔らかく、ソースもとても美味しかったです!ごちそうさまでした!味噌煮込みハンバーグ、とても名古屋らしいメニューです。
味噌とハンバーグって合うのかな?と思いながら食べましたが、全然クセもなくハンバーグと合ってました!ご飯が進むお味です。
ちなみに、セットのご飯はおかわりもできるので、男性にもイイ感じだと思います。
このコースは、一度来店時にアンケートをすると送られてくるハガキを持ったお客限定メニューです。
内容は、サラダ+食べ放題のパン+パスタ+メインディッシュ+デザート+ドリンク 焼きたてのパンの食べ放題が魅力。
雰囲気がよくて、ゆっくりくつろげました。
このイタリアの国旗をイメージしたお店のロゴが、お店の目印です! 最近リニューアルしたらしく、内装も落ち着いた感じで、リーズナブルなイタリアンが楽しめます♪ BARカウンターで飲み中心でしたが、バーテンダーさんも気さくで 非常に楽しく飲めました


コメントを投稿