ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

マルシェ中に描いた絵

2015-12-13 16:09:55 | コピック
この前のイベント、ごてんばmiyaマルシェ中に絵を描いて過ごしました。

その絵を公開!!

 

チワワ?とウサギです。


両方ともコピックという漫画家さんとかが使うようなペンを使用しています。

9時から15時までのイベントで2枚描いたってことは、
1時間ちょっとくらいで描いたのでしょうか?

チワワはサファリパークへ行ったときの犬の館にいた子です

ウサギは確か淡路島へ行ったときの子かな



絵を見ていた方々に、

何を見て描いているの?

とか

この近くの動物園なの?

とか聞かれました。



サファリパークもあるけど、いろいろな場所の動物園だったりします。

それに図鑑を見て描くこともあるし、
ネットで画像検索して描くこともあります。


でも、地元のイベントだから地元の様子みたいなものを描いた方がよかったかな。
とも感じました。


地元の様子に注目して今後描いてもいいかも、とかうっすら思いました。

そうしたら、どこを描こうかな。

御殿場独特の風景とか。

今度お散歩してこようかな(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。