ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【スイーツ】ウチヤベイクショップのカヌレ

2023-11-17 12:00:00 | グルメ・スイーツ
先日、カヌレを買ってみました!


ウチヤベイクショップというエッグタルトカヌレの専門店で購入しました。


谷町六丁目、今里、放出に店舗があるそうです。

カヌレは種類がたくさんあって、
私が今回購入したのはメープルピスタチオ

そもそもカヌレを食べるのは初めてな気がします。

だから、購入したんですけどね!

カヌレ気になっていたのですが、
小麦入っているからな…と思い、ずっと躊躇していました。

この日は、頑張った!ということでご褒美のつもりで購入しました(笑)


初・カヌレのお味は、
なるほどーって感じ(笑)

外はカリカリ。
中はしっとり。

小ぶりなサイズだから、また食べたくなっちゃうのも分かりました。

ほかの店舗はまた違うのかな?

初めて食べるから、比較ができませんが、
おいしかったです。

チョコレート系の味も購入しておけばよかったかもと少し後悔。

いろいろ種類があるし、
エッグタルトとカヌレ以外にも
ティラミスやフィナンシェなどもありました。

気になる方はぜひチェックしてみてください!


-----
猫町茶2023販売中♪
※1袋購入毎に100円が動物保護団体へ寄付されます☆
-----------------
SUZURIにてオリジナルグッズ販売中です。
こちらをクリックすると飛びます。

minneでもミニ原画など販売中!

過去の作品等まとめたHPは↓
-----
LINEスタンプ販売中


現在4種類販売中





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。