ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【いぬねこ展】途中経過3 DMが届いた!

2020-01-15 12:00:00 | イベント
先日、今度参加する「いぬとねこ展」のDMが手元に届きました!




このDMに使用されている4点の作品の内私の作品も使用されていました!

わーい!

昨年、使用しても良い画像を送ってほしいというご連絡があり、

数枚送っていました。

その一枚が使用されていたので、おお!と感激しました!



どれか分かりますかね?



左下のボールペンで描かれた猫の絵です♪


ブログのヘッダー画像にも使用しているのですが、

割と気に入っています。



ちなみに、今回参加するいぬねこ展でも

ポストカードにして販売しようかと考え中です。


たぶんセットでの販売になると思われます。


ボールペンで描いた作品以外にも展示する予定で、

基本的にはアナログで描いたもの、手描きの一点ものを用意しようとしています。

どんな形の物が展示されるのか、ぜひお近くの方はいらしてくださいね!


また後日、イベント開催日が近づいたら

改めて概要をご報告させていただきます!


-------------------------------------
SUZURIにてオリジナルグッズ販売しています!
こちらをクリックすると行くことができます。

minneでも販売開始しました!

過去の作品等まとめたHP


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。