ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【日記】オニアンコウ?

2015-09-01 21:57:59 | ラクガキ


生物図鑑のお菓子から出てきたカードはオニアンコウ仲間でした。

めっちゃ顔が恐い(;・ω・)

Googleの画像検索で見たら、もうちょっと可愛い顔の子も多々いましたよ(´・ω・`)

意外と目がつぶらだったり。

深海魚なので、身体はすけすけみたいです。

そして、小さい魚が付いているように見えますが、
カードの裏側の説明によるとオスのオニアンコウみたいです。

メスのオニアンコウにオスがくっついているみたいです(゜゜;)

オスはメスから栄養をもらうと書いてありました。

子どもを身体に付けているわけではないのですよ。

恐い顔した奥さん‥

正に鬼嫁。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。