ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【グルメ】あべのHOOPのヤドカリー

2024-02-08 12:00:00 | グルメ・スイーツ
映画観た帰りに、カレー食べてきました。

天満橋に本店があるヤドカリーさんです。


あべのhoop内にあるフードコートの一店舗として構えていました。

ヤドカリーってどこかで聞いたことがある!と思って、
チョイスしました。

でも、
定番のカレーではなく、私はハヤシライスを選びました。


福神漬けがついているハヤシライス。

これは全然辛くないのですっごく食べやすかったです。




ヤドカリーは、しびれ系のスパイスカレー店らしいです。


なので、
日替わりヤドカリースペシャルはめちゃめちゃ辛いみたいです。

一緒に行った人が注文したので、
少しいただきました。

一口食べただけでめちゃめちゃ辛くて、
頭皮から汗ドバドバでした。

しびれ系は私は無理みたいです。

日替わりの方は、いろんな具材も乗っていて見た目華やか。

でも、
味はよくわかりませんでした。

しびれて何が何か…。

おいしいのかな?

ファンは多いみたいです。


あと、コーラも注文しました。

コーラは何種類かあるらしいです。

説明書きが見当たらなかったので、
ブラウンを注文しましたが、
チャイみたいなスパイシーさがあって、おもしろかったです。


スパイスたくさん摂ったので、
なんか体調良くなりそうです。


-----
LINEスタンプ&絵文字販売中



-----------------
SUZURIにてオリジナルグッズ販売中です。
こちらをクリックすると飛びます。

minneでもミニ原画など販売中!

過去の作品等まとめたHPは↓


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。