ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【日記】星の王子さま

2015-09-15 22:01:23 | 美術館


だだーん!

星の王子さまのミュージアムへ行って来ました(・ω・)ノ

昔、一人でぷら~っと行ったことがありますが、
それも3年くらい前な気がします(´-ω-`)


前から予定していたわけではなく、
なんとなく 行こうぜ!となり、
急遽行くことになりました(笑)

御殿場から箱根は近いから、すぐ行けちゃう。

噴火レベルも2に下がったようですし、
そもそも星の王子さま辺りは火口からは離れてますからね!

気にせず向かいました!






外観が可愛い。

フランスの街並みのような通り道。



入り口はこんな感じでした。

中の展示は撮影はもちろんNGですが、外はOKみたいでした。

どこを撮っても絵になる(^o^)

展示も基本的には変わらないようです。

でも、全体的に手が込んでいるし、
1回ぷら~っと行っただけということもあって見飽きない感じがありました!

ミュージアムショップはやっぱり可愛いものが多かったです!

ぬいぐるみ、文房具、アクセサリー‥

星の王子さまのオリジナル商品がたくさん!

こんなにある美術館も少ないような気がします。

大抵はどこでも買えるような商品が置かれていたりするのに。

素晴らしい‼


行った時間が15時くらいで、
中をゆっくり見ていたらあっという間に17時でした。

17時になると箱根はどこも閉店。


楽しい時間とはお別れして帰りました。

星の王子さまは定期的に行くと、自分を知れるような気がします。

また会いに行こう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。