ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【大阪生活135】大阪ではやっていないテレビ番組の話

2019-06-11 12:00:00 | 大阪生活
GWに帰省した時に、

メレンゲの気持ち王様のブランチを久しぶりに観た!

という話を書きましたが、

またまた大阪ではやっていない番組を発見しました。



先日、99人の壁を観ていたらキャイ~ンが番宣で登場したのです。

もしもツアーズの番宣です。

もしもツアーズって、静岡にいた時は当たり前のようにやっていたけど、

大阪では放送していないんですよね…。

たぶん、同じ時間帯は別の関西限定の番組が放送されていると思います。



前回も少し触れたような気がしますが、

上沼恵美子さんや吉本芸人さんの番組は多いですね。

なんて芸人さんが多く出演しているんだ!と最初は驚きました。

でも、これが当たり前。


静岡はどうだったかな?と振り返ってみると、

芸人さんというより、静岡にゆかりのある芸能人が多い印象があります。

元サッカー選手の武田さんとか。

アンタッチャブルの柴田さんも静岡出身ですよね~。



なんだかブログを書いていたら、
久しぶりに静岡のローカル番組が観たい気持ちが湧いてきました。

夏の帰省のタイミングで静岡の番組が観れるといいな~(笑)

-------------------------------------
SUZURIにてオリジナルグッズ販売しています!
こちらをクリックすると行くことができます。

minneでも販売開始しました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。