ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【ランチ】コメダ珈琲店×おぱんちゅうさぎ

2024-03-06 12:00:00 | グルメ・スイーツ
コメダのおぱんちゅうさぎちゃんコラボが3月から始まりましたね!



テーブルにはコラボメニュー表が置かれていましたよ♪

メニュー表もかわいい!


今回、3種類のコラボメニューが用意されています。

私が注文したのは、
桜薫るおぱんちゅうさぎのクリームソーダ
です♪

クリームソーダ、ソフトクリームの二種類は
注文するとクリアコースターがもらえます。


ランチタイムに行ったので、
ミックスサンドも注文しました♪


そして、
ピザトーストも!


二人でコメダに訪れたのでシェアしつついただきました♪

二人だとちょうどいいかもしれません。


久しぶりのパンだったから、めちゃめちゃおいしく感じるのもありますが、
ミックスサンドもピザトーストもすごくおいしかったです♪

特にピザトーストは卵との相性もばっちり!

これはリピートしたいと思ってしまいました。



コラボ商品のクリームソーダも私は大好きな味でした。

下には桜のゼリーソースが入っているのかな?

桜フレーバーも春を感じる味で、良かったです♪

桜の塩漬けとか、サクランボ味とか好きなので、
こちらもまた頼みたいと思ってしまいました。


おぱんちゅうさぎコラボ中にまた行けたらいいな~

次はアイスにしようかな。

-----
LINEスタンプ&絵文字販売中



-----------------
SUZURIにてオリジナルグッズ販売中です。
こちらをクリックすると飛びます。

minneでもミニ原画など販売中!

過去の作品等まとめたHPは↓


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。