ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【グルメ】米粉パスタのナポリタン

2022-07-28 12:00:00 | グルメ・スイーツ
先日、米粉のパスタでナポリタンを作りました♪


使ったのは、コメ粉プラスという会社のパスタです。

前に一度こちらのパスタを使って食べたのですが、
今まで使った米粉のパスタとは全然違いました!

米粉ならではの、もちもち感はありつつ、
その上でパスタとして美味しいんです!

他の米粉パスタは、
ああ、小麦粉じゃないな、って感じ。

茹でている時も、他の米粉パスタは泡がぶくぶく…。

こちらの米粉パスタはそれほどではありません。


何より、翌日も美味しいんですよね~

ぼそぼそ感がないから、普通のパスタよりもめちゃめちゃ美味しい!


このパスタは、実家から送られてきた物で、
どうやら両親はスーパーで買ったみたいです。

なので、あるところにはあるのかも?

私が住んでいる地域ではあんまり見かけません。


本当においしいので、かなりおすすめです!

-----
冷やし猫町茶販売中♪
※1袋購入毎に100円が動物保護団体へ寄付されます☆
-----------------
SUZURIにてオリジナルグッズ販売中です。
こちらをクリックすると飛びます。

minneでもミニ原画など販売中!

過去の作品等まとめたHPは↓
-----
私デザイン【LINEスタンプ】販売中








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。