ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【日記】たべっ子どうぶつの一番くじ

2022-08-08 12:00:00 | 日記
先日、一番くじを引いてきました♪

たべっ子どうぶつの一番くじです。


かわいい~

夏休み、きっとお金を散財するだろうな…
と思って控えめに2回やってきました(笑)


お皿とハンカチが当たりましたよ。

このお皿、プラスチック製ですが、
実は耐熱100℃仕様。

とは言え、電子レンジ不可だし、インテリア用って感じです。

ハンカチもいくつか種類がありました。

私が選んだのは、
ちょっと水吸わないだろうな…っていう印象のハンカチです(笑)

でも、かわいいからいいんだ!


部屋に飾って、たまに見て癒されたいと思います(笑)


-----
冷やし猫町茶販売中♪
※1袋購入毎に100円が動物保護団体へ寄付されます☆
-----------------
SUZURIにてオリジナルグッズ販売中です。
こちらをクリックすると飛びます。

minneでもミニ原画など販売中!

過去の作品等まとめたHPは↓
-----
私デザイン【LINEスタンプ】販売中








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。