ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【2023GW日記】今年は近場で過ごそう

2023-05-12 12:00:00 | グルメ・スイーツ
さて、そろそろGWのお話を。

今年は早めに帰省したので、GW中は近場で過ごしていました。

大阪でGWを過ごすのは引っ越してから初めてかも?

GW中は道も鉄道もかなり混雑していたようで、
今年は早めに帰省していて正解だったかもしれません。




とりあえず、
GW中の1日は用事があり、和歌山へ行きました♪

今回は久しぶりの大阪王将餃子定食をいただきました。


王将の餃子定食って初めてかも。

一皿に2人分12個乗っているので、
一緒に行った人と分けました♪


御殿場に帰ったときも、五味八珍で餃子食べてる私。

餃子好きみたいですね(笑)


五味八珍は王将よりも小さめで、
もやしもついているのが良いかな。

王将はこれぞ餃子という王道な感じなのがいいかも。

どっちもいいですね!


-----------------
SUZURIにてオリジナルグッズ販売中です。
こちらをクリックすると飛びます。

minneでもミニ原画など販売中!

過去の作品等まとめたHPは↓
-----
LINEスタンプ販売中












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。