ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

ハクビシン

2011-07-21 12:10:41 | ボールペン画
前にイタチ系の何かを見たって話をここでしましたが、

あれは 「ハクビシン」では‥? という疑惑が湧いたので
早速描いてみました!

こいつがハクビシンですよ(=_= )

顔に白い部分があるのが特徴みたいです。

スマートなタヌキみたい‥

あんまり大きくはないようですね。


でも、私が見たイタチっぽい何かはもうちょっと小さい動物のような気がします(@_@;)

イヤ、やせ細ったハクビシンだったのかな?

うーむ‥。

謎です(*_*)


使用画材 ■ ボールペン
作業時間 ■ 2時間くらい


励みになるのでポチっとお願いします
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。