ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

コラージュしてみた!

2011-08-03 19:31:04 | ラクガキ
雑誌が邪魔になったので、
その雑誌からコラージュを作ってみました(^O^)/

コラージュっていうのは、
いろんな形や模様を合わせてそれまでとは違う絵にまとめることです(・ω・)

この説明で合ってるかな?


かなり、適当に遊んでみました(笑)

テーマは女の子。

キュートな感じでまとめてみました(^_^)b

単に切って貼っただけですがね;

もっと変わったコラージュ作りたいなー‥。

楽しかったのでまたやってみたいと思います!(・ω・*)


励みになるのでポチっとお願いします
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。