ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【スイーツ】期間限定のあんぽーね

2022-03-24 12:00:00 | グルメ・スイーツ
そういえば、ホワイトデーにこんなものをいただきました♪


じゃーん♪

あのんあんぽーねです!


あんぽーね、好きなんですよね~

しかも!


期間限定のさくら味でした!

さくら餡とマスカルポーネを
個包装されている最中の皮にお好みで入れて食べます。


さくら餡って、ちょっと酸味があって、
好き嫌いが別れるイメージがあったのですが、
こちらはみんな好きな味だと思います。

癖がそんなになくて、食べやすいんです。

もちろん、マスカルポーネともすっごくマッチ!


久しぶりに食べるせいか、
最中の皮自体も美味しいなって感じました。


あんぽーねはかなり好きですが、
改めてそのおいしさを感じました。

何かあった時には、あんぽーねをお持たせに選びたい。

自分で詰めるタイプだから、
一般的な最中よりも賞味期限も長いですしね!

かなりおすすめです。


-----
私デザイン【LINEスタンプ】販売中


意外と使える!トイレウサギちゃんのスタンプです♪

-----------------
SUZURIにてオリジナルグッズ販売中です。
こちらをクリックすると飛びます。

minneでもミニ原画など販売中!

過去の作品等まとめたHPは↓



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。