ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【グルメ】さかなやのmaru寿司でランチ

2022-12-29 12:00:00 | グルメ・スイーツ
少し前にお寿司屋さんへ行きました♪

梅田にあるさかなやのmaru寿司さんです


ルクアイーレの地下街にあるので、
割とリーズナブルなお寿司屋さんだと思います♪


私が食べたのはこちら。

ランチメニューで、漬け丼的なメニューだったはず…

名前は憶えていませんが、
いろいろな具材が漬け込まれていて、
たくあんなどと一緒に食べるようなメニューでした。

トロやタコ、ハマチっぽいものも乗っていて、
楽しかったですね~

何食べたんだ?と思いながら食べました(笑)

丼もの、寿司以外にも一品料理や季節料理も食べられるお店です。

ちょっとわさびは多めなので、
苦手な方は最初に断った方が良いかもしれませんね。


久しぶりに外でお魚食べれて嬉しかったです♪



-----------------
SUZURIにてオリジナルグッズ販売中です。
こちらをクリックすると飛びます。

minneでもミニ原画など販売中!

過去の作品等まとめたHPは↓
-----
LINEスタンプ販売中












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。