ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【はじめに】

2017-05-26 21:08:24 | はじめに
2017.05.26

思い出したかのように自己紹介ページを作りました。

このブログは、管理人sanaeの生活のあれやこれやをつづったブログです。


2017年春に大阪に越してきました。

それまでは静岡県御殿場市に暮らしていました。

よく御殿場というキーワードが出てくるかと思います。



御殿場って富士山の麓にあるんです。


大阪との距離はこんな感じですね。





絵を描くこととものづくりが好きです。

前は結構載せていましたが、2017年現在あんまり絵を載せてません。

気が向いたら描きます。


過去の絵や写真を利用したい!

と思われた方がいらっしゃいましたら、
コメント欄にてご連絡をお願いします。

コメントは承認制なので、時間がかかってしまうかもしれません。

気長にお待ちください。


基本的にはダメ!とは言いません。

お声をかけてくだされば、okと思ってます。



現在頑張ってカテゴリーを整理しております。

もう少し見やすくて、読みやすいブログづくりをしていけたらいいな~と思っております。

よろしくお願いします。

---------------------------------
2018.3.30追記

更新は土日お休みです(笑)

頑張って平日毎日更新できるようにしたいと思います。

------------------------------------
SUZURIにてオリジナルグッズ販売しています!
こちらをクリックすると行くことができます。

minneでも販売開始しました!

過去の作品等まとめたHP


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。