ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【日記】おいしそうなものみっけ

2023-03-14 12:00:00 | 日記
今日は、食べ物の話♪

最近、人へのプレゼントを探していて、
こんなものを見つけました!


米粉のお好み焼き!


こちらは、大阪でも有名な千房というお店のサイト。

何か大阪らしいもので、
おいしそうなものないかな~と探していたら、
千房さんのことを知りました。

そしたら、なんと米粉のお好み焼きを取り扱っているではありませんか!

びっくりです!



今までお好み焼きは家で、米粉を使ってレシピを見ながら作っていました。

でも、お店クオリティが家で食べられるのですね!

しかもおいしそう…!


ちなみに、楽天の方にもオフィシャルショップが出ていて、
そちらでも米粉のお好み焼きは取り扱っていました。

楽天では、セット売りしかないのですが、
公式サイトだと単品から注文できるようです。


楽天の方で買った人のレビューには
ふわふわでおいしかったというものが多くて…

より一層気になりました!


それに、小麦を使用した普通のお好み焼きもおいしそう…。

初めての方向けのセットとか、
焼きそばやオムそばなどがセットになったランチに使えるセットもありました。


こんなん家にストックしてたら、絶対使う!

忙しい時とか面倒くさい時とかに使いたい!

それに価格としても、
1枚500円くらいならアリなのかな?と思う程度。


人へのプレゼントを探していましたが、
自分用に欲しくなってしまいました。

その内に、お好み焼きのレビューなんて記事がここに上がったら、
あ。買ったんだな。
と思ってください(笑)


-----------------
SUZURIにてオリジナルグッズ販売中です。
こちらをクリックすると飛びます。

minneでもミニ原画など販売中!

過去の作品等まとめたHPは↓
-----
LINEスタンプ販売中













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。