G・ragonの雑記

ガレキとかイラストとかサッカーとか…
まぁ色々と。

2009 J2 第15節 vs湘南 in平塚 【観戦記その9】

2009-05-18 23:31:48 | ザスパ
なんつーか湘南戦って天気悪いよねー、去年の雷雨とか。
今回雨はさほどでも無かったけど、風がひどかった。

ま、それはさておき、試合の方はと言うと…

早い時間に先制点を、しかも後藤が決めたのは嬉しかった。
その後追いつかれたけど何とか凌いだのも評価しよう。
だがしかし…
何故か私にとっては悔いの残る試合であった。
あれだけ攻めてたのに、あんなに防いだのに、勝ちきれなかったのは悔しいと言ってもいいんじゃなかろうか?
要所要所では確かにいい動きはしてたけど、全体的な連携はまだまだ甘い様に感じられたんだよねー…
攻めてるようでどこか一歩引いてるような…
だから引き分けに抑えられたとも言えなくもないのかな?
でもそれだと去年と変わんないような…( ̄  ̄;)

実はしばらくっつーか一ヶ月ほど観に行けなくなるわけでー。
ホームは平日だわ、アウェイ岡山は遠すぎるわで、6/13の愛媛戦までお預けなり。
それまでスカパー応援で我慢せねばならんので、できればいい結果を出して欲しかったかなと…

という訳で原型の削りカスの影から応援するといたしましょう。www
(ちょーっと作業が滞ってたんで、ここから盛り返さねばー!)





あ、近場で他の試合があったら観に行くのもいいかもなー…

最新の画像もっと見る