G・ragonの雑記

ガレキとかイラストとかサッカーとか…
まぁ色々と。

2007-06-09 19:10:15 | Weblog
表稼業用の本を探しに出かけたついでに「300」を見てきた。
ネタバレしない程度にちょこっと感想。

戦闘シーンは確かにすごかった。
「俺達最強!」とアピールしまくり迫力満点だった。
だけど… ストーリーが今一つ。
「語り」で話が進められていくのと、演出が甘い所が多々見られて盛り上がりに欠けてる気がするし、他にも色々突っ込み所があって、私的には何かすっきりしない映画だった。

こんな事なら蜘蛛男3でも見た方が良かったのか…?
(海賊3は前作見てないので除外せざるをえんのだ。)
何かこう久々の映画だったのに損した気分だ。
明日にでも口直しにまた出かけようかなぁ…

最新の画像もっと見る