G・ragonの雑記

ガレキとかイラストとかサッカーとか…
まぁ色々と。

終わらねー…(泣)

2011-02-05 13:11:27 | ガレキ
ずいぶんと間が空きましたが、何とか生きてます…

放置してた間、携帯変えたり、草津温泉行ったり、麻雀で爆勝したり、銀玉銀行から大量に引き落としたりと、色々ネタはあったはずなのですが、まぁ、そのー…

怠けてました。テヘッ。


…あー、そこらへんは置いといて、明日はWFです。

とりあえずあきたけさんのブースで参加です。

ディーラー名:VAMP
卓番号:1-09-13
出品物:
「現代萌衛星図鑑」より “ミネルヴァ” ノンスケール 原型あきたけ
「ヘヴィーオブジェクト」より “フローレイティア” 1/8 原型G・ragon



…なのですが、私の方のフローレイティアですがー…

昨日、会社も休んで作業してたんですがー…





まだ、原型が終わりません!
いやー困った。あっはっはーっ!!

…って、笑い事じゃないですよねー。すみません。
下手に作り直そうなんてしなきゃよかったのかなー…orz

何とか原型展示だけでもできるように鋭意作業中であります。





終わるかなー…(;= =)

最新の画像もっと見る