G・ragonの雑記

ガレキとかイラストとかサッカーとか…
まぁ色々と。

2009 J2 第51節 vs栃木 in正田 【観戦記その26】

2009-12-12 21:04:54 | ザスパ
遅ればせながら最終節。

勝ててよかったー!www

後半追いつかれかけた時はホント焦ったが、山崎も最後を飾れたし、有薗のシュートやみのりんの覚醒など未来への希望も見えたりと、後半雨が降って散々だったけど、見応えのあった最終戦であった。
(ちょい気疲れしたけどね…)

惜しむらくは試合でなくて運営の事。
最後の挨拶が終わってバス乗り場へ行ったらば、次のバスは3,40分後とか…
途中で通常路線のバスにでも乗るかと歩き出したら結局駅まで行っちゃった。
終わる時間とかもうちっと予測立てて計画してもらいたいかなー…

そんな訳で疲れたので、帰りの電車は生まれて初めてグリーン車を利用。
リクライニングできるは足伸ばせるはでカ・イ・テ・キ!
私の場合3時間近くかかる旅。今後はなるべくグリーン車利用しよう!

さてさて、これで今シーズンは終了。
あっという間の一年だったなぁー。
ホームでなかなか勝てなかったりと色々あったけど、終わってみると、まぁ、そこそこの成績だったんじゃなかろうか?
まだまだ上へ行くには(様々な)力が足りないと言う事で…!

この観戦記も、何か後半投げやりになってしまった感があるので、来年はもっときちんと締めたい所存。
(ザスパ以外の事も色々書く様にしたいっス…!)

各選手・スタッフ・サポーターの方々、一年間本当にお疲れ様でした。
去る人は新たな地での、残る人には更なる精進活躍を願いつつ、これにて2009シーズン観戦記を終えたいと思います。
では、来年2010シーズンでお会いしましょう。






今年分のブログ自体はもうちっと続きます~。

…多分。

最新の画像もっと見る