G・ragonの雑記

ガレキとかイラストとかサッカーとか…
まぁ色々と。

よーやく復活

2010-01-24 22:53:20 | Weblog
セカンドPC復旧終了!

やー、一応データ避難させといたんだけど、それしなくてもデータ消えずに復旧できるやん。Windowsのシステムは真っ白になるけど。(T_T)
最初間違えて別のXPディスク「SP1」を使ったら1から2へのインストで固まっちゃって、最初っからやり直したりしてたんで時間がかかったけど何とか終了。
やれやれ、丸一日これにかかりっきりだったネ。
昨日は映画見に行ったりしてたから、作業が進まなかったー…

そう、昨日Fateを観て来た。
公開日に行くなんて私らしくないが、まぁ思い立ったが吉日って事で。
簡単に感想を書くと、「詰め込み過ぎ」これにつきる。
やっぱ2時間じゃ無茶だよなー…
それなりに面白かったことは面白かったけど。
そーいや予告編を色々やってて、ハルヒもあったがインパクトは全て銀魂が持ってった。
だってTVと全く同じノリでやるもんだから、笑いこらえるのに必死だったネ!
金かけなくても笑いは取れる、色んな所に見習ってもらいたいモンですねー。www

んで作業と言うのはガレキの事で、まだパテの塊作ってる段階なんですがね、今やってるアニメでとある科学の超電磁砲というのがありましてー、今アニメオリジナル回という事で色々ネットでは叩かれまくってるようなんですがー…

固法先輩可愛い過ぎ!

普通に、いやそれ以上に面白いじゃないですか!?
おかげで今作ろうとしてるのを変更しようかとも思っちゃったよ、私ゃ。
(…いや、変更しても全然構わねーんじゃ…)
しかも次回はアンチスキルの鉄装さん回。
もう眼鏡っ娘万歳な私にっとっちゃおいしい限りですヨ!! ヽ(^▽^*)ノ
あと美琴の言動がーって意見もあるようだが、この時点で彼女は恋と言う物を知らないわけで、それを踏まえるとあの言動も何となく納得できるような気がするけどねー…
感じ方は人それぞれかなー…?

ま、ガレキの方はある程度形になったら写真をUPするので、何になるかはその時までのお楽しみって事で?

最新の画像もっと見る