G・ragonの雑記

ガレキとかイラストとかサッカーとか…
まぁ色々と。

2009 J2 第42節 vs水戸 in正田 【観戦記その21】

2009-09-29 22:30:02 | ザスパ


私が行けない間に2連勝してくれたもんだから、行って負けたらどうしようかと不安で一杯だった…
一度も勝ってないダービーだったし…

なもんで決めてくれてホントにありがとう! タッちゃん!
回りを水戸サポに囲まれてたけど(S席なのに)、思わず叫んじまった!

今回は有薗や穣など若手が頑張ってくれてた。
櫻田もすごかったし、氏原も得点こそなかったけど期待の持てる動きをしてた。
常澤もこれで3戦無失点。心配だった経験も身についてきたってトコだろうか。
道は長く険しいが、一歩一歩じっくり焦らず行こうじゃないか!

しかし、竜樹はよく走る。
さすが「草津のミニ四駆」。www
(キャッチコピーがこうなってた。仕事早いな! 都倉なんか今年入ってからだったと思うんだが…)

――その昔とある大学でミニ四駆のレースがあった時、群がる小学生をぶっちぎった先輩(もちろん大学生)がいたっけなぁ…(; ̄ゝ ̄)

こういう姿をもっと早く見たかった気もするが、ま、何にせよ活気が戻ってきてうれしい限り。
残り試合は少ないが、大暴れしてくれると嬉しいな!
\(^▽^\) (/^▽^)/

最新の画像もっと見る