夢の家 ブリアール 〜共働きの家〜

★ブリアールを一条工務店で建築
★マイホーム完成までの軌跡
★WEB内覧会

クロス貼り直し

2017-07-02 15:35:00 | 日記
前回のブログでお気づきになった方もいるかもしれませんが…。
追加料金を支払ってクロスを一部図面とは変更して貼り直してもらいました。

図面の赤のところ、小鳥の壁紙にしていました。


…が、実際にクロスを貼られてみると、和室入り口の引き戸の上部分にも壁紙がきますので、かなり広範囲に小鳥が主張してます。



この小鳥壁紙を、図のように1面ずつに変更しました。


貼り替え後…



なんとか引渡しに間に合うように急いで手配してもらったみたいです。
感謝!

CAD図面で想像しきれなかったところでした。
ふむー!

応援おねがいします
(*´-`)σぽち
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ 一条工務店*家づくりを始める方へ捧ぐ!へ
一条工務店*家づくりを始める方へ捧ぐ!


一条工務店(一戸建)ランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。