G-Foxの独り言

ネフローゼ症候群、特発性間質性肺炎、聴神経腫瘍、水頭症を持ち鬱病も発症したおじさんの日記

大晦日

2014-12-31 01:27:16 | 日記
早いもので2014年も本日で終わりです。
昨年の今日はまだ入院をしてました。

振り返るとあっという間の一年でした

8月には母を見送り
それに前後する形で私のネフローゼ症候群の悪化

それでも妻とあっちこっち遊びに行きました
食事制限の辛さはありますが十分楽しんでいます。

しかし、昨日仕事上でお世話になっていましたドクターが逝去されなにか穴が空いたような気がします

母の時に感じたものとは違う寂しさがあります

この年の暮れにおける訃報、残念です

来年については年が改まったところで書きたいと思います。

2014年お世話になった方々

ありがとうございました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿