評判のオール電化導入マニュアル

オール電化を導入する際に知っておきたい豆知識。評判の良い業者の選び方

ご飯【ペット乗った鼻】♪

2017-08-22 17:30:04 | 日記
今日は大雨で風もビュービュー吹いています~!
嫌いで~
今朝少しボール一路外に行かなければならなくて長靴はいて娘が中学校のサークル活動の時に来ていたウインドブレーカーを着て髪の毛もじゃもじゃ繋いだので母子(帽子)主(州,株)話が傘示して出てきたが(←完全に受賞したペク某氏)風で傘が富出そうだった・・・

今日はこれからことであるから歩いて7分の職場まで無事やっと到着することができるだろうか。 (およそ!)

このような風雨の中(中)でも不平(文面)も明白な自転車鯉で学校に行く娘を胸中から尊敬しているお母さんです。

幼い時からでも他人に頼らないで自らするように厳格に度を越してやったのかだと考えたがこのようなところでは良かったと考えます。 (良いものか? ^^;)

ところで、おにぎり1ゲブンジョンドのご飯が残っていたので息子リクエストのペダムゴバプクイ. (ご飯ピザというためには非常に貧困ww)

ラボに挟まってペだ――であってしない!



麺棒で【ペタン】! (米(米)と米(米)を付けろ!)

熱くなったフライパンに油を少し敷いて焼きます。



両面焼けば

今回は食べて【ラ】を塗ってピザ チーズを散らして浮かび上がろうと見ました。



皿に入れる時にはチーズが鈍い―であってしないソ・ヘソ約束の一口つかむことの味わう。

飽きる――――あって!!!

ご飯が【カリッカリ】で食べて【ラ】の【笛】からきてチーズがマッチング!  これは良いおつまみだ。

食べろ―最高です。  最頂上の写真にそっと映っていますが事実は【帽羅乗って担いで】種で受けた食べろ―.

ハイボール2個とともに受けて記事アップしなければならないことだがそれは次回にw

最近が食べろ―立派な重宝とありますw

おにぎり1ヶ分しかご飯が残っていなかったけれど2~3枚望む所だ。

しかし冷蔵庫に入れていたり冷凍ご飯だと水分が飛んでポロ ポロになってくっつかなくなると考えるので(←以前の冷蔵庫のネンご飯でしてみたがくっつかなかった)電気釜に残っているご飯でしてみてw





【ポーチ】が節約と病気bowの激励になっています(*^_^*)ありがとうございます
↓↓↓

日本ブログの村