マタドール

肉を切らせて骨を断つ。

5月15日(日)のつぶやき その2

2016-05-16 05:00:59 | ツイッター

ユーロドル、日足。ドル安の動きは終わった「のかも」知れない。 pic.twitter.com/8POWOa7HdC

1 件 リツイートされました

ドル円、日足。ドル安が終わったとすれば、当然・・。 pic.twitter.com/7Oq2yW9UU9


ドル円、週足。もし、日足上方ブレイクして上昇相場が発生すると、週足上昇ジェイウォークの動きになる。週足+2σは、121.5辺りを降下中。雲がねじれる7月頃、強いレジスタンスゾーンの116円辺りで週足+2σとプライスがぶつかるかも。 pic.twitter.com/y4gFuid1UN

2 件 リツイートされました

ユーロドル日足。チャネルで上昇してるが、チャネルの上限をオーバーシュートした調整中。細かい波の動きに翻弄されるよりも待った方が良い。決め打ちは往復ビンタされて死ぬと思うよ。 pic.twitter.com/VTe8j5mkdL

FX trade noteさんがリツイート | 3 RT

37歳にもなって全学連と言うことは、職業極左でさね。まさに平和を訴える暴力活動をシノギにしている極道(^_^; twitter.com/nsummsht/statu…

FX trade noteさんがリツイート | 14 RT

残った資金でSQ勝負したら
インチキSQ値のせいでOPは全て紙クズとなり、全ての個人資産を失った。 pic.twitter.com/gGx9Z9QPad

FX trade noteさんがリツイート | 185 RT

コンビニでアルバイトをする学生が昨日言ったことを忘れないようにしよう。「丁寧に接するお客さんもいれば、ものを投げてよこす人もいる。親や友達の前で、ではなく、陰で全く知らない人々に対してどうふるまっているか」。そこで人間の底は知れる。歴然と。ふだんどんなにとりつくろっていようとも。

FX trade noteさんがリツイート | 4064 RT

ドル円上昇のチャネルと下降チャネル。天井でダブルトップで上昇のチャネルはウェッジだから、チャネルの始まりを試しに来てるわけだ。今はチャネルの中にすっぽり。 pic.twitter.com/rCursKEiW5

FX trade noteさんがリツイート | 3 RT

ドル円4時間足プラン。短期なら長期時間足の節に引き付けてやる。ボラの低すぎるレンジやボラの高過ぎるレンジには要注意。大きい流れが出るまでは2回目だけを取って誤魔化し誤魔化しやる。 pic.twitter.com/MWSrGBTT2L

FX trade noteさんがリツイート | 4 RT

ドル円、15mBM。108円台前半でロングを狙ってみよう。4h-2σタッチあるいは-2σブレイクがダマシになるようなタイミングで入れれば。 pic.twitter.com/29Uy4E52Lp

1 件 リツイートされました

初陣を切った?ドルインデックス、日足 pic.twitter.com/6uc0vuNzgv

FX trade noteさんがリツイート | 12 RT

次の足が陽線になるか陰線になるかは本当に分からないのだと思う。つまりランダムなのだろう。なんらかのラインに当ったとしても、そこでブレイクするか反発するか、も本当に分からないのだと思う。つまりランダムなのだろう。なぜなら、その瞬間の相場参加者の力関係が方向を決定するからだ。


だから、ランダムウォークのグラフがホンモノの相場のチャートとそっくりなのは、当然なのだろう。ただ、どうなるか分からないままに瞬間瞬間に生成されるチャートを見ながら、相場参加者がそれぞれに判断を下すわけだ。そのある瞬間に偏りが発生する場面がエッジなんだな。


イルカがサメをパクッ! ドローンが衝撃の瞬間を捉える(sorae.jp) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160512-… #Yahooニュース

2 件 リツイートされました

教えることのできない子供というものはない。あるのは子供達にうまく教えられない学校と教師だけである。 by M・アドラー

FX trade noteさんがリツイート | 2 RT

世界の億万長者ランキング。貯金300万円で世界1位になるには?
shareblog.info/archives/2215
pic.twitter.com/a4YDzxAVLj

FX trade noteさんがリツイート | 1 RT

こんな記事まて出はじめている。日本の買収が証明されれば、開催はロンドンへ。London in the frame to host 2020 Olympics as Japan bid probed dailym.ai/24OOg3N

FX trade noteさんがリツイート | 677 RT

今のIT業界は未だにExcelやWindowsXP/7を使っている所が多いですが、本当に競争に勝てるんでしょうか?

もしかして、機械に任せれば時間節約できる部分まで、人力依存では「機械は根性で調整する。」「飯を食わずに、油を作る」「サービス残業でカバー」では終戦期

FX trade noteさんがリツイート | 5 RT

驚いた。こんなことになってるんだ。とても有益な記事。 twitter.com/shavetail/stat…

1 件 リツイートされました

米エネルギー省「2040年までに原油は1バレル=252$まで高騰する」←原油Lしてドライブ行けるね! dlvr.it/LJxlcn pic.twitter.com/lP8RhObmWX

FX trade noteさんがリツイート | 2 RT

この投書の人は老人というほどの年でもないビジネスマンなのだろう。実名でこんなことを書くのだから完全に勘違いしている頭のオカシイ人なんだろうな。 twitter.com/tokyo_azatoi/s…


しつこいですがワタクシは来週世界的にどかんと下落来ると思います!
・・やや尖った意見だから先に言っとくと面白いかな思って。

FX trade noteさんがリツイート | 2 RT

やっぱり、サンチャゴさんはスゴイなあ。実に理路整然。納得せざるを得ない。→
ローソク足チャートでブレークアウト!具体的なトレード手法 前編 sokusenryoku-fx.com/daytrade/break…

1 件 リツイートされました

サンチャゴさんの真骨頂なんだろうな。しかし普通の本くらいの値段。→
ローソク足チャートを極める『本質のチャートトレード』 sokusenryoku-fx.com/fx-chart/price…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。