マタドール

肉を切らせて骨を断つ。

3月18日(金)のつぶやき その3

2016-03-19 05:11:37 | ツイッター

『仮面ライダーアマゾンズ』予告動画解禁です。新たな世界を、ぜひご覧ください。→m.youtube.com/watch?v=GHzpAD… #アマゾンズ pic.twitter.com/aefLyNuxpn

FX trade noteさんがリツイート | 1191 RT

ポンド円、4hBM。どうも動きがおかしいと思っていたら、4h上方ブレイクしようとしている。日足+2σにタッチしていなかったから、日足ジェイウォークを完成させるために日足+2σタッチを目指すのかも知れない。 pic.twitter.com/CH0moCUQN9


ドル円、15mBM。15m上方ブレイクして、1h+2σにトライしようとしている。ショートプラン、キャンセル。ロングプラン、再セットアップ。 pic.twitter.com/fyJgJ6tiSk

1 件 リツイートされました

ユーロドル、15mBM。ショートプラン、セットアップ。 pic.twitter.com/0IbjJvuIsu


ポンド円、15mBM。4h+2σ到達。紆余曲折あったが、結局、4h上昇ジェイウォーク完成。 pic.twitter.com/idmtZfryAf


@FXtradenote 16日の1h上方ブレイク時点からの値幅は110pips以上になる。途中、巨大な含み損が出ているから、このトレードは現実的ではないが、こんなにアップダウンしたにもかかわらず、丸2日で110pipsなんだから、ジェイウォークの可能性は大きいかな。


ポンド円、4hBM。4hスクィーズで上方ブレイクにトライしている。日足上昇ジェイウォークの途上にあって、まだ日足+2σにタッチしていないんだな。後200pipsほど距離があるのだが、一気に日足+2σタッチする可能性もあるかな。 pic.twitter.com/bcyUg6hUo8


与えようとばかりして、貰おうとしなかった。
なんと愚かな、間違った、誇張された、高慢な、
短気な恋愛ではなかったか。ただ相手に与えるだけではいけない。
相手からも貰わなくては。

FX trade noteさんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。