マタドール

肉を切らせて骨を断つ。

7月8日(月)のつぶやき その1

2013-07-09 04:23:15 | コモディティ

さて、ドル円続伸、ユーロドル続落で始まった。


強いトレーダーと弱いトレーダーの違いは、精神的な余裕の違いである。ところが弱いトレーダーほど欲に目が眩み、大金を投じて自分を窮地に追い込む。精神的に追い詰められたトレーダーが収支をプラスにする事はできない。 #FX #KABU #先物

FX trade noteさんがリツイート | 1 RT

ドル円、日足、三役好転するかどうか、という瀬戸際なのだが・・。既にピークをつけてしまったのかどうか。15分足が下方ブレイクするかどうか、見てみよう。


ドル円、反発力が弱い。このまま15分足下方ブレイクしてしまうかもしれない。


万人が万人ながら強気なら、たわけになりて米を売るべし


ドル円、やや反発しているが、その先には、4時間足+2σ&15分足センターラインが重なっている。


先ほど撮影した七夕の天の川です。上部中央の明るい星が織り姫。天の川を挟んでその左下の星が彦星です。北海道の麦畑にて。 pic.twitter.com/u5mosRIk44

FX trade noteさんがリツイート | 102221 RT

科学的に証明されたハッピーな人間になるための13の方法 gigaz.in/18Dhs3s

FX trade noteさんがリツイート | 148 RT

やはり中国が足を引っ張るか・・。→日経平均は続伸、円安・米株高を好感も中国株安が重し | Reuters jp.reuters.com/article/topNew…


ニッケイ、15分足センターラインにタッチして急反落。


天才ギャンブラー「カイジ」はなぜ借金苦に陥るのか?あの漫画から学ぶ経済本が大ヒットの“理由” #ldnews news.livedoor.com/article/detail… @livedoornewsさんから


ニッケイ、1時間足下方ブレイク。ドル円はそれほど崩れていない。追随するんじゃないかな?


ドル円、15分足、雲に突っ込んで下方ブレイクにトライ。


アップルは独自OSで機器の差別化に成功。一方、「アンドロイド」に依存のサムスンはどうするか? ⇒サムスン電子、HTCとパソコンメーカーの二の舞か on.wsj.com/1a4KWVK

FX trade noteさんがリツイート | 18 RT

ニッケイ、4時間足センターライン突破。一気に落ちている。


ドル円、1時間足センターライン突破。ニッケイに引っ張られている。


あおりで、ドル安になっちゃった。


センチメントが完全にドル買いになってスタートしたと思われるシドニー時間だったが、朝9時、日経平均がスタートした直後からなんか流れが変わって、売り気に。日経平均株価は午後になっても下げ止まるどころか更に下落し、今日のドル円買いは流れに完全に逆張りとなってしまった感がある。

FX trade noteさんがリツイート | 1 RT

ニッケイ、鋭く切り返して15分足センターライン到達。で、もみ合っている。ここを超えれば調整完了なんだろうな。


ユーロドル、急速に1時間足スクィーズ。


ドル円も15分足センターラインでもみ合っている。


ドル円、1時間足センターラインが急速に上昇して来て、下から押し上げそうだ。


ドル円、飛んだなあ。これで調整完了なのだろうか。


ユーロドル、1時間足のtrixは上方ブレイクを示唆していたが、そんなはずはないだろう、と思っていたが、本当に上方ブレイクした。どこまで行くかな?


ドル円、1時間足スクィーズ。上方ブレイクの見込み。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。