マタドール

肉を切らせて骨を断つ。

8月2日(土)のつぶやき

2014-08-03 04:56:23 | ツイッター

「ドル円、一転、週足上方ブレイクへトライ。三角保ち合いは上抜けた。」 goo.gl/DWbBJ2


「ユーロ円、日足+2σまで行くかどうか。」 blog.goo.ne.jp/fxtradenote/e/…


中国だから、特に信用ならないんじゃないか。チャイナ・フリーに移行すべきだ。→消費者不安で「中国外し」=マック決定、他社は警戒〔深層探訪〕(時事通信) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140802-…


NEVADAブログのコメント→「暴落したポルトガル銀行と金融危機」
blog.livedoor.jp/nevada_report-…
やはり、この欧米株の下げ方は尋常じゃないな。


NYダウ、週足。2009年から延々上昇している。三本目の上昇トレンドラインにようやくトライしている。この間、10000ドル上げたんだなあ。1000ドルくらいの急落はあっても何てことないな。 pic.twitter.com/TiRL3vdlVq


GER30、週足。これはドイツ株指数かな。週足下方ブレイクにトライしているが、そのまま抜けるとは考えられないな。反発して高値更新しなかったら、それから下落が考えられるかな。 pic.twitter.com/ry7pzbXt6v

1 件 リツイートされました

UK100、週足。これはイギリス株指数かな。ラウンドトップ形成中。2011年もラウンドトップから急落している。 pic.twitter.com/3fhCCStebp


ニッケイ、週足。欧米株とまるで違う。政府・中央銀行の采配でこんなにも違って来てしまうものか・・。安部首相になってようやく欧米にキャッチアップ出来た。が、三尊天井にならないでね・・。 pic.twitter.com/zQrAJQAKCy

2 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。