マタドール

肉を切らせて骨を断つ。

12月11日(金)のつぶやき その1

2015-12-12 05:14:21 | ツイッター

ポンド円、15mBM。月曜日とそっくりな落ち方をしている。15mスクィーズから上方ブレイクしかけたが、4hセンターラインタッチで急反落。強い売りが待っているということね。 pic.twitter.com/qLOufThvbe


ポンドドル、15mBM。ポンド円が落ちた時のポンドドルは、もっとヒドイダマシになっている。1hスクィーズから上方ブレイクしたのに、4h+2σ手前で急反落。そんなギリギリの所に損切りを置いている人は多くなかったということかな。 pic.twitter.com/zGzLh0bDbM


ドル円、15mBM。1hスクィーズ。それほど、リスクオフということでもなかったのかな。 pic.twitter.com/dRE3upblKB


ユーロドル、15mBM。1h下方ブレイクしたのだが、それほど走らなかった。が、反発するわけでもなく、ズルズル落ちている。この下には、サポートするような形で4hセンターラインが来ている。 pic.twitter.com/Ig79sHFmOp


いいですね。おまけに同じページをもう一回やったらと助言してあげて。もっと速くなってて、そうか勉強ってこういうことなんだと自覚させてあげてください。 twitter.com/ringyt/status/…

FX trade noteさんがリツイート | 1 RT

おそようございます。昨日は原油がまた直近安値を更新。ただ資源国通貨はそんなに下げてません。一方、英MPCの声明などを受けて英国の早期の利上げ開始についてネガティブなムードが広がり、ポンドは急落。ユーロも連れ安するなど、欧州通貨はよく動きました。今日もよろしくお願いします!

FX trade noteさんがリツイート | 6 RT

おはようございます。昨晩のNY市場は原油が安値を更新するも米国株はこれを嫌気することなく安値拾いの動きで反発。米新規失業保険申請件数の悪化も利上げ見通しには響かず。総じてドル買い優勢気味ではありましたが、前日のドル安の揺り戻し的な動きでした。

FX trade noteさんがリツイート | 5 RT

それにいろいろなお母さんと話していて、時々エッと思うのは、難しい問題をしてないと、損してるという感覚。基本的なことができてないのに、難問をやらせるのは危険。できない経験をすり込むから。まずは基礎の徹底。難問は一度挑戦させて悩ましたら、程なく解答を言う。ああなるほどと思わせ暗記する

FX trade noteさんがリツイート | 17 RT

原油、4hBM。4hスクィーズから下方ブレイクしようとしている。こりゃあ、まだまだ行きそうだな。 pic.twitter.com/BGvRLUEMST

1 件 リツイートされました

NYダウ、日足。何とか持ちこたえているが、ラウンドトップで危ない感じ。日足下方ブレイクしたらトレンドラインもブレイクして一気に落ちて行きそうだ。 pic.twitter.com/n09eyh4Xp0

1 件 リツイートされました

ニッケイ、日足。少し上げているが、既に日足下方ブレイクして大きく下落しているので、その小さな反動に過ぎない。 pic.twitter.com/DaDkWTDASx


ニッケイ、15mBM。スクィーズした1h-2σタッチから急反発しているが、どうなんだろう・・? pic.twitter.com/k5I2NCpE8E


ドル円、4時間足。上げてはいるが、危なっかしいなあ。 pic.twitter.com/WGMAw3gnDD


ドル円、15mBM。15m上方ブレイクから1h+2σ&日足-2σ突破。 pic.twitter.com/YZQjM0HCD0


ドル円、4hBM。垂直に戻っているのだが、日足下方ブレイクしていることをナシには出来ないだろう。日足-2σを下方ブレイクしたレベルに4hセンターラインが降下して来ている。122.3辺り。戻り売り圧力は強いだろうなあ。 pic.twitter.com/gKU0ENHAy1


ドル円、15mBM。今回の下落は火曜日の1時間足下方ブレイクから始まっているのだが、結局、何が原因だったのかな?急激に戻しているのだが、下落の原因が恒久的なものなら、どこかで強い戻り売りが入るんだろうけど・・。 pic.twitter.com/2ZQooVfEdk


?【日経平均】上げ幅200円超。10時18分 212円高の 19258円 sekai-kabuka.com pic.twitter.com/6X1lnPbKHE

FX trade noteさんがリツイート | 6 RT

FXでの高金利・新興国通貨投資では十分ご注意をーー原油安で市場動揺続く 日経平均1カ月ぶり安値 南ア通貨急落 :日本経済新聞 nikkei.com/article/DGKKAS…

FX trade noteさんがリツイート | 3 RT

小野薬品、市場で強まる新がん治療薬への底知れぬ期待:日本経済新聞 s.nikkei.com/1m5JTjJ
国内販売だけでなく、BMSから小野薬に入ってくるロイヤルティーを含めると収益期待はさらに強まる。「16年3月期にも収益に貢献するが、17年3月期以降にピークを迎える」

FX trade noteさんがリツイート | 10 RT

ゴールド、15mBM。1h下方ブレイク。4h-2σ下方ブレイク。ドル高を先導している。 pic.twitter.com/XDW4NZueLJ

1 件 リツイートされました

羽生、圧巻SP世界新も盟友フェルナンデスのために静寂を求める(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151211-… #Yahooニュース


車掌の最後のアナウンスに涙 「お降りの際は思い出もお持ち帰りを」 海外譲渡される南武線の205系(withnews) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151211-… #Yahooニュース


ドル円、15mBM。これ、4hジェイウォークになるかも。4h+2σは123.8辺りを降下中。122.8辺りにある日足センターライン辺りでプライスとぶつかるかも知れない。 pic.twitter.com/YMraVwanIi


ユーロドル、15mBM。振動しながら下落気味。もうすぐ4hセンターラインに当たる。その下には1h-2σ。 pic.twitter.com/kPtwYrACz8



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。