マタドール

肉を切らせて骨を断つ。

8月5日(月)のつぶやき その1

2013-08-06 04:23:22 | ツイッター

人生を喜び楽しめ。人生は人を愛し、働き、遊び、
星を眺める機会を与えてくれる。  ヘンリー・ヴァン・ダイク (アメリカ牧師)

FX trade noteさんがリツイート | 4 RT

私は日本国籍の息子を育てている母親として、モラルの欠如を危惧しています。株主が日本人離れしたからといって日本人の民度を疑われるような番組を公共の電波で垂れ流すのはやめて頂きたい。そんなにしたいなら専門チャンネルにでもなって思う存分、その層向けに番組を作ればいい。日本を汚すな。

FX trade noteさんがリツイート | 781 RT

Yokohama City, Japan pic.twitter.com/33JpunyQYa

FX trade noteさんがリツイート | 495 RT

ユーロドル、15分足下方ブレイクしようとしている。


ドル円、15分足下方ブレイクしちゃったけど、このまま落ちるのかな?


ニッケイも売りから入るとは予想外。


ドル円、鋭く切り返して来た。15分足下方ブレイクはダマシになるかな


ドル円、15分足上方ブレイク。これはホンモノかな?


ニッケイ、下に行っちゃって1時間足-2σタッチ。ここは、雇用統計後の安値のレベル。ダブルボトムのようになるかな?


ドル円、15分足-2σ付近まで落ちて来たが、まさか下方ブレイクしないよね?


増田俊男氏のお告げ。→chokugen.com/opinion/backnu…「私は本年9月後半の暴落は来年9月の超大暴落の前哨戦と見ている。」

1 件 リツイートされました

ナンでニッケイだけ落ちてるんだろう?


ドル円、98.3辺りで下げ渋っている。ここは、先週前半に強いレジスタンスになっていたレベルで、4時間足スクィーズの後、上方ブレイクしたところ。今はサポートになっている。

1 件 リツイートされました

ドル円、15分足スクィーズ。今のところ上方ブレイクの見込み。


何だか、色々なチャートがバラバラに動いている。


いいですか 中国と朝鮮に対しては絶対に謝罪してはならないのです たとえこちらに非があったとしても絶対に謝罪の言葉を発してはなりません

FX trade noteさんがリツイート | 1 RT

RBAは明日理事会を開き、ここで利下げの可能性も出てきている。 AUDUSDは本日高値を上抜けなければ、RBAに向けて下げる可能性があり、EURAUD、AUDJPYも豪ドル売りになりやすいと考えている。 もう少し豪ドル売りになれば、参戦したいところ。

FX trade noteさんがリツイート | 1 RT

ドル円、15分足+2σタッチで少し反落している。上方ブレイク失敗するかな?


福島第1の汚染地下水、遮水壁上回った可能性高い=原子力規制庁 | Reuters jp.reuters.com/article/topNew…


アングル:汚職告発者に迫る危険、中国政府の撲滅運動を覆う闇 | Reuters jp.reuters.com/article/topNew…


NYダウ、急落。ニッケイも引っ張られた。


ニッケイ、1時間足下方ブレイクにトライ。沈没するかな?


NYダウは、スクィーズした日足を上方ブレイクするかと思ったが、日足+2σから反落してしまった。こりゃ、ダメかも。


ニッケイは15分足、スクィーズから下方ブレイクしているのだが、ドル円はまだ落ちて来ない。何かヘンかも。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。