マタドール

肉を切らせて骨を断つ。

1月4日(土)のつぶやき その1

2014-01-05 05:59:14 | ツイッター

「他国からの侵略はこう行われるぞマニュアル」byスイス政府 
①まずは政府を洗脳 
②テレビや新聞を使って、国民から自分で考える力や愛国心を失わせる 
③平和や人類愛をキーワードに、抵抗する者を悪者にする 
④国民が無抵抗になったとこで大量移民!!

FX trade noteさんがリツイート | RT

びっくりしてます!沢山の方が娘が韓国人にイジメを受けた話をリツイートしてくれて!!理解を求めるわけではなく、今までの腰抜け外交からの結果がこの様な罪のない子供達への影響も出ている、それを言いたかった。安倍政権に対してとやかく言う方もいるけど、今彼の力が必要な時期なんですよ!

FX trade noteさんがリツイート | RT

ニューユークでは平日でも星条旗が掲げられているそうです。

日本でこれやったら、『右翼』と変人扱いされますね。

平日でなくても、せめて祝祭日には堂々と日の丸掲げたいですね。『旗日』ですから。 pic.twitter.com/QH2zYZMEU1

FX trade noteさんがリツイート | RT

テキサス親父 「日本はとっくの昔に韓国に謝罪をし大金を払ってる。その時に韓国は、これ以上なにも求めないと宣言してるんだ。 もう韓国のいちゃもんに付き合う必要は無いんだよ。」 togetter.com/li/429943

FX trade noteさんがリツイート | RT

風の向きは変えられないけど、帆の向きは変えられる。

逆風でも帆の向きを調整すれば前進できるんです。

周りの状況は変えられないけど、それを受けとる自分の考え方は努力次第で変えられます。

FX trade noteさんがリツイート | RT

(投資)ルールには、常に例外がある事を、覚えておきなさい。 チャールズ・エリス

FX trade noteさんがリツイート | RT

NYやボストンでは、空港を離着陸する航空便など2300便以上が欠航するなど、寒波による大雪の影響が出ているようです。NY市内では、20㎝以上の積雪が見込まれ、NY、ニュージャージー両州の知事は非常事態を宣言。NYの国連本部でも、安全保障理事会の協議などをキャンセルしているようです

FX trade noteさんがリツイート | RT

中国や韓国だけが「アジア」ではないという、当たり前の現実を直視したがらないメディアが多すぎます。⇒【首相靖国参拝】冷静な反応目立つ東南アジア諸国 - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/world/news/140…

FX trade noteさんがリツイート | RT

ニューヨークの署名も達成させて日本人の底力を見せつけましょう!

#慰安婦像撤去署名もう1件必要です
hoshusokuhou.com/archives/34898…

FX trade noteさんがリツイート | RT

実はニューヨークの慰安婦像撤去の署名活動も行われてます。 CANADA・トロント『南京記念日宣言撤回』署名お願いします。簡単にすぐに終わります。拡散よろしくお願いします。|保守速報 hoshusokuhou.com/archives/34898… @hoshusokuhouさんから

1 件 リツイートされました

CANADA トロント 南京記念日宣言撤回署名 | なでしこアクション Japanese Women for Justice and Peace nadesiko-action.org/?page_id=3428


ニューヨークの慰安婦像撤去署名は、あと62950名の署名が必要です。→|保守速報 hoshusokuhou.com/archives/34898… @hoshusokuhouさんから


今朝の朝焼けです。 twitpic.com/dr49f9

FX trade noteさんがリツイート | RT

日本と日本人を侮辱する韓国朝鮮人ら pic.twitter.com/IOcAcO0R0F

FX trade noteさんがリツイート | RT

日ごろ、投げやりなことをしていて、いざという場面に無念無想になろうとしても、それは無理というものである。

FX trade noteさんがリツイート | RT

『日本には、
千年以上続く老舗(しにせ)が7社ある。

200年以上は韓国ゼロで、
中国9、
インド3に対して、
日本はなんと3000もある。

世界に7000あるといわれる200年企業のうち、
実に半分近くが日本に集中しているという。』

日本すごいやん・・・

FX trade noteさんがリツイート | RT

慰安婦像、ドイツにも計画 ソウルで集会1100回目 - 朝日新聞 (asahi.com) t.asahi.com/d61n 朝日が得意満面、お前の作り話だろ。日本人に濡れ衣を着せ、民族の誇りを傷つけるのはやめろ。朝日は政治犯、テロリストだ!

FX trade noteさんがリツイート | RT

今日の産経ニュースは、安倍総理の靖国参拝にたいし、東南アジア諸国の政府とマスコミは概ね冷静な反応をしていると報じた。それはそのはず。私はかねてから指摘しているように、アジアの中で異質なヒステリ国家結局中韓だけである。

FX trade noteさんがリツイート | RT

【大朝鮮】中国人がNYT買収、5日にも株主と交渉へ ⇒ 完全なデマだった事が判明!!!NYT「そんな話は聞いてない」 当の中国国内ですら既に笑い話に… news-us.jp/article/384268… @NewsUs1さんから

FX trade noteさんがリツイート | RT

朝日は完全に日本国民から離れてしまっているな。→【朝日新聞】 「靖国参拝の代償は高くつくだろう。それでも日本は、近隣国との対話が芽生えるよう努めることで挽回を図るしかない」|Hyper News 2ch hypernews.2chblog.jp/archives/51567…

1 件 リツイートされました

妥当76.5%→現在479,491票 【回答受付中】安倍首相の靖国神社参拝は妥当? - Yahoo!ニュース 意識調査 polls.dailynews.yahoo.co.jp/domestic/10611…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。