マタドール

肉を切らせて骨を断つ。

5月9日(土)のつぶやき

2015-05-10 05:04:51 | ツイッター

「ユーロドル、押し目形成中。」 blog.goo.ne.jp/fxtradenote/e/…

1 件 リツイートされました

”Sushi"の次にアメリカで起きる和食ブームは”Soba"である。米国でもハンバーガーのマクドナルドが廃れて、中華、和食、インド・中東食に人気が集まって、日本のそばも人気で、これはえだまめそば、日本のそば・うどんと異なるのは具が豊富 pic.twitter.com/2YFNWeEx9b

FX trade noteさんがリツイート | 99 RT

さすが、本質をズバッと。ブログにも書きました。bit.ly/1vmgHq2 RT @takapon_jp 堀江貴文のQ&A vol.487~成功の秘訣は圧倒的努力!!~ youtu.be/SXOs2NwRZ2Y

FX trade noteさんがリツイート | 5 RT

「ポンド円、スクィーズからのダマシのブレイク。」 goo.gl/fWl4ri

1 件 リツイートされました

瞑想は祈りとは無縁である。祈り、祈願は自己憐憫から生まれる。あなたが祈るのは何か困ったとき、悲しいときであり、自分が幸福で楽しいときには、祈願などはしない。人間に深く根づいたこの自己憐憫は、分離の根本要因である。

FX trade noteさんがリツイート | 12 RT

チャンスまで待つ簡単なお仕事。 #fx

FX trade noteさんがリツイート | 2 RT

「俺は、絶対落ち込まないのよ。」落ち込む人っていうのは、自分のこと過大評価しすぎやねん。過大評価しているからうまくいかなくて落ち込むのよ。人間なんて、今日できたこと・やったことがすべてやねん。~明石家さんま~

FX trade noteさんがリツイート | 1 RT

仕事でウンザリするほど見てきた液晶テレビを、擬人化して突きつけてくる家電少女、ほんと拷問でしかない。 pic.twitter.com/S5PQyQ0mod

FX trade noteさんがリツイート | 905 RT

上賀茂神社の境外摂社「大田神社」のかきつばたが見ごろになってきました。大田の沢のかきつばたは国の天然記念物に指定されています。

the-kyoto.jp/photo/2015/05/… pic.twitter.com/P9msSETwlt

FX trade noteさんがリツイート | 62 RT

箱根山の話題が最近多いけど、桜島は常に噴火レベル3とかだからね。
よっぽどの噴火音とかじゃないと鹿児島県民ビックリしないよ。 pic.twitter.com/8pA7wBA9ab

FX trade noteさんがリツイート | 1140 RT

ポンドル1時間足。T-CUPになって取っ手部分で押してる。下の下ヒゲ2本の安値にマグネットがある。とは言え見切り発車は危険だ。上へのブレイクが成功することもある。クライマックスからの失敗か、ガラが起きるのを待つ。Lは波形を見ないと。 pic.twitter.com/JQMk8mgM54

FX trade noteさんがリツイート | 1 RT

ユーロドル4時間足。黄色の水平線を抜けたら戻しを待ってS。抜けずに上昇が続くならまあ、第2波を狙う感じ。上値抵抗線を明確に抜けて安値を試さない限り、Lは見切り発車したら痛い目に合いそう。ふわふわ漂うなら何も出来ない。 pic.twitter.com/BEsQFuI5Xg

FX trade noteさんがリツイート | 2 RT

ドル円4時間足。フラッグなわけですね。3回のスパイクダウンを経て、ふわふわ120円近辺を漂ってる。こういうレンジは簡単そうに見えるところは罠だ。フラッグを明確に抜けるまではサポレジに引きつけて2回目の仕掛けだけを狙う。 pic.twitter.com/XSIrGiDfXo

FX trade noteさんがリツイート | 3 RT

いやいや、そこ危ないから。 pic.twitter.com/qqmTUHtTVt

FX trade noteさんがリツイート | 583 RT

買いおくれたりと思わば、ただ買い場を待つべし。(八木虎之巻)

FX trade noteさんがリツイート | 2 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。