マタドール

肉を切らせて骨を断つ。

9月13日(金)のつぶやき

2013-09-14 04:37:40 | ツイッター

NYダウ、爆弾が炸裂しそうなのだが、不気味に静まり返っている。


初心者の方に一言:本日の21:30の指標時にドル円は30pips弱上げていかにも上昇!って感じでしたが、これがダマシです。中級クラスの指標で予想とはそんなに違わないのに、爆上げは、まずありません。増して1時間足のMA21(センターライン)が右斜め下向きで急降下してる時には

FX trade noteさんがリツイート | 1 RT

ドル円、4時間足-2σに到達して張り付いている。少しオーバーシュートしたとしても、このままブレイクしてドンドン下げて行くのは難しいんじゃないかな?一旦、戻りを試しても良さそう。


ユーロドル、ナンで飛び上がっちゃったのか知らないが、4時間足+2σタッチ。このままブレイクするとはとても思えないなあ。


NYダウが下げて来た。1時間足下方ブレイクにトライ。


ニッケイも落ちてるなあ。と言うことは、ドル円も行くかな?4時間足下方ブレイクということになる。


「世界の民主主義を守るためにアメリカは立ち上がらないといけない」この傲慢な発想はどこから来たのか? パットン将軍、自腹でシアーズ・カタログから部品を購入 - Market Hack markethack.net/archives/51892… @hirosetakaoさんから


【報道されない日本の友好国94】ガボンの小学生の被災地へのメッセージ。送られた言葉は「NOUS SOMMES TOUS AVEC VOUS ⇒ あなたたちには、私たちがついている」 pic.twitter.com/3hMcRznyee

FX trade noteさんがリツイート | 13 RT

相場の美学:上値ひげをもって鯨軍団の抵抗を試し、その後すぐベアトレンドの下に復帰、なんという規則の正しさ、そしてなんという美しさ!ドル/円、時間足。 pic.twitter.com/5AGDIApyvE

FX trade noteさんがリツイート | 5 RT

強襲を受ける金市場: ゴールドは2回ほど非常に強い強襲を受けている。恐らく誰かに潰されたのだろうが、やってくれるね。GSもちゃんとアナウンスまでしてくれて作戦であったのは間違いない。 bit.ly/187B75E

FX trade noteさんがリツイート | 1 RT

フランスのヴェルサイユ宮殿で、中国人団体観光客が偽物の入場券で不当入場しょうとしたことが発覚。数千枚のニセ入場券が押収された。もちろんすべては「中国製」。中国で造られてフランスに持ち込んだようである。中国人民よ、自分たちの恥を一体どこまで晒すつもりなのか。

FX trade noteさんがリツイート | 298 RT

金相場急落 単純に、GSの弱気見通しに提灯をつけた可能性も無きにしもあらず・・・。誰も指摘していないようなので、一応ね。

FX trade noteさんがリツイート | 3 RT

ゴールド、6月28日安値を起点とする上昇トレンドラインを割って、急落している。日足も下方ブレイク。このところ強引に上げ過ぎていたので、当然の調整だろう。安値更新しないことを確かめてから本格的に上がるのだろう。


ドル円、1時間足上方ブレイクしかけているが、このまま押し切るのはちょっと無理があるような・・。

1 件 リツイートされました

米ツイッターがIPO申請、ゴールドマンが主幹事に | Reuters jp.reuters.com/article/topNew…


ドル円、4時間足-2σで反発して、1時間足+2σを押し拡げて上昇していたが、4時間足センターラインで頭打ちになって反落。上昇トレンドライン割れにトライしている。ニッケイも1時間足+2σにトライして反落している。


Bloomberg TVにGSのコモディティ調査部長が出ていますね。Goldは、短期的に債務上限問題やシリア情勢にサポートも、景気回復とQE縮小でダウントレンド。

FX trade noteさんがリツイート | 1 RT

RT@BloombergNow ゴールドマン、金価格の1000ドル割れを予想 米経済回復やFRB金融政策変更で bloom.bg/15oWRxw

FX trade noteさんがリツイート | 12 RT

ゴールド、GSが1000ドル割れ予想とは。ということは、安値更新するということで、下落トレンド継続ということになる。月足、雲の下限も完全に割ることになる。

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。