マタドール

肉を切らせて骨を断つ。

11月7日(土)のつぶやき その1

2015-11-08 05:41:02 | ツイッター

ユーロドル、5分足。急激にスクィーズして来て、+2σにタッチ。ジェイウォーク完成。+2σブレイクするかどうか。 pic.twitter.com/09vDVz6UUW


ユーロドル、週足。下方ブレイク。これから怒涛の下落が始まるのだろう。 pic.twitter.com/9hDKKL1PqJ

1 件 リツイートされました

朝生。オレは財源論で社会保障が切り刻まれるのが嫌い。市場原理があまり働かないので、財政支援が必要。なのに財源論なんておかしい。恒久財源は難しいが3年くらいなんとかするのはできる。その間に対策を立てる。労働特会5兆と外為特会20兆でなんとかできるから、やるべしという意見

FX trade noteさんがリツイート | 195 RT

ドル円、4hBM。週足センターラインを突破して舞い上がっている。週足+2σまでは行くだろう。125円台。 pic.twitter.com/DlZSxKiHPR

1 件 リツイートされました

ユーロドル、4hBM。雇用統計で週足-2σをズッパリ突き抜けた。もう転がり落ちるだけだろう。パリティまで後700pips。 pic.twitter.com/pKII2d1Me3

3 件 リツイートされました

ポンドドル、4hBM。日足下方ブレイクして、週足-2σもブレイクした。月足下方ブレイクに向かうかな? pic.twitter.com/N5n9nd4rh0


ユーロ円、4hBM。週足-2σに絡んで、猛烈に下げ渋っている。割り込むんじゃないかなあとは思うが、分からない。週足下方ブレイクすれば、月足下方ブレイクにトライすることになる。 pic.twitter.com/nZnFVDeMcv

1 件 リツイートされました

ポンド円、4hBM。4h下方ブレイクしてトレンドラインもブレイクしたのだが、しぶとく反発している。日足ジェイウォークの可能性がある。10月下旬に4h下方ブレイクした時は、日足センターラインで跳ね返された。今度はどうかな? pic.twitter.com/zGV6cKLgih


ニッケイ、4hBM。週足センターライン突破。日足上方ブレイクしているので、週足ジェイウォークの可能性有り。週足+2σは現在21500円辺り。中間地点で出会うとすると20500円辺りかな。 pic.twitter.com/rFcumfsUgX

1 件 リツイートされました

ゴールド、4hBM。日足下方ブレイクして急落している。週足-2σ目前。底抜け間近。 pic.twitter.com/F03KKFVMfO

1 件 リツイートされました

宇宙の謎解明なるか? 「重力波」検出目指す観測施設「かぐら」が岐阜に完成 アインシュタインが存在予言(産経新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151106-… #Yahooニュース


日経国際面。「クリントン氏はTPP不支持の理由として『為替操作対策が不十分』と説明する。円相場も批判の的で、共和党に影響力を持つ著名学者のアーサー・ラッファー氏は『円の実力は1ドル=107円。(日本による円安に向けた)為替操作を禁じるべきだ』と党幹部らに訴える」107円、寛大。

FX trade noteさんがリツイート | 22 RT

ちょっと今日カルビーのポテチ買って帰りますわ pic.twitter.com/gtGV31cc5z

FX trade noteさんがリツイート | 9087 RT

バークシャー、7-9月期は純利益倍増 投資利益がけん引 on.wsj.com/1WDNAh8 (REUTERS) pic.twitter.com/wecdGruJeZ

FX trade noteさんがリツイート | 25 RT

昔、イギリスの生保のボスに聞いた。
「イギリスの社会で一番大事なことは何?」と。彼は少し考えてこう言った。
「とことん話し合うこと。これがここでは
最も大事なこと」だと。下の。サッチャーはすごい事言ってるけど、彼女の経済顧問の教授。徹底した日本人嫌いだった。

FX trade noteさんがリツイート | 1 RT

ドル円、週足。ジェイウォークになる可能性が高くて、+2σを目指すはず。ちょうど年初来高値辺り。米利上げ頃に達成するのだろうか。そして、失速・・と。佐々木融氏の円高予想が現実になるかも知れない。まあ、週足下方ブレイクしてからの話。 pic.twitter.com/DtEMsNZiv7

9 件 リツイートされました

11/7 地震警戒期間に入りました。久々のM6後半発震です。 twitter.com/araran100/stat…

FX trade noteさんがリツイート | 22 RT

日本のメディアには違和感!中台分断初め会談と国共言い分しか流れない!台湾人はシナ人でない!生粋な台湾人と日本の分断70年が正しい!国共内戦から現在会談、全て台湾人の事でない!昨夜、台湾人の抗議を見たら「犬は勇ましそうに列車に吠えつく、列車相変わらず走る」と悲哀感しか言い出せない。

FX trade noteさんがリツイート | 161 RT

@airuponpapa やばいなんてもんじゃないです。
細胞検査まではしてない段階の発表ですが、いままで他県などの発表で、C判定の人は超高確率で癌です。
もし11人癌だったら、もうすでに数千人は確定で、数年後には数倍ですので……

FX trade noteさんがリツイート | 2 RT

ということで改めまして、フォロワー数”3776”ありがとうございます!富士登山と同じように、ゆっくり、ゆっくり、一歩ずつ登ってきたという感じです…。これからもゆるりとお願いします(^^)♪ #富士山 #写真 pic.twitter.com/M9MJZulIKW

FX trade noteさんがリツイート | 39 RT

ユーロドル、月足。今まで気がついていなかったように思うけど、この3月安値は2008年10月安値と2010年6月安値を結んだラインにピッタリ当たっていたんだな。大きなチャンネルを形成しているわけだ。ブレイク出来るかどうか。 pic.twitter.com/JxnOjrlg0s

3 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。