マタドール

肉を切らせて骨を断つ。

11月6日(金)のつぶやき その2

2015-11-07 05:37:51 | ツイッター

日中韓首脳会談、終わってみれば日本の圧勝だった~中韓は焦っている。安倍首相は、どっしり構えていればいい bit.ly/1Pdq85U

1 件 リツイートされました

藤田社長も三木谷社長も
素晴らしい経営者だが、
FXを確り身に付ければ
彼等も超える事が出来る。q(^-^q)頑張って下さい。

藤田晋 26歳の野望 サイバーエージェント 「上場前のドキュメント」: youtu.be/cX1JqLlD-3A

FX trade noteさんがリツイート | 1 RT

ポンドドル、15mBM。ひたすら駆け下りている。 pic.twitter.com/cg6Y9jnJEE


コラム:揺れる米利上げ観測に潜む厄介な問題=鈴木敏之氏 bit.ly/20zuOab

FX trade noteさんがリツイート | 8 RT

これで12月はFRBとECBのそろい踏みがほぼ確実になった。少なくとも12月一杯はドルを売る、あるいはユーロを買う合理的理由はない。

FX trade noteさんがリツイート | 40 RT

ユーロドル、1分足。ダブルボトムになって戻りを試すかどうか。 pic.twitter.com/XLXYXiRyQt


ユーロドル、1分足。上方ブレイクした。5分足ジェイウォークになるかどうか。 pic.twitter.com/9QuPMSgFsV

1 件 リツイートされました

エバーノートは収益が目標どおりには上がっていないようです

元社員らに聞く「エバーノートはなぜ深刻な状況に陥ったのか」(前編)
newspicks.com/news/1237596/b…

FX trade noteさんがリツイート | 3 RT

ユーロドル、1分足。-2σ割り込まなかったかな。再度、+2σブレイクする場合は、5分足センターラインを突破しているんじゃないかな。 pic.twitter.com/EDmrRQgKfw

1 件 リツイートされました

ユーロドル、1分足。スカスカの雲の上で上方ブレイク。 pic.twitter.com/DaqdYFBSFS

1 件 リツイートされました

ユーロドル、5分足。センターラインにタッチ。急激にスクィーズしている。急降下している+2σまで到達するかどうか。 pic.twitter.com/3lR8qMH3ZA



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。