真奈美のニュース日記

真奈美のニュース日記です

野菜炒め黒酢あんかけの森

2011-11-30 10:59:49 | 日記
どーも皆さま元気でやっているでしょうか?(o´∀`o)ノ
きょうは5時10分頃に起床。疲れが取れてないっぽいです・・・

栃木は
きょうは朝からウナギの卵とじ・アーモンドパン・カミナリコンニャクを食べながらみのもんたのサタデーずばッとを見ました。
きょうは散歩のついでにコミュニティ・ストアまで暴君ハバネロを買いに行きました。万歩計は819になってました。

ズームイン!!サタデーの占いでは、10月生まれの金銭運は40点のようです。
ラッキーカラーはアッシュグレイ。


本日から間栃木に出張に行ってきます。

久しぶりにきょうはウナギの卵とじを食べたくなりました。
きょうは早く家に帰ってゆっくりとエクスペンダブルズを見る予定です。
朝からトヨタの移動平均チェックしていました。


P.S. こちらは最近注目されているみたいです。